し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

でろでろ、ぬらぬら

こんばんは、柑橘類です。

 

飯食ったら。

なんもやる気が出ません。

「早く寝ろ」ということでしょうか?

知らんけど。

 

 

 

arutenaira.hatenablog.com

 

ねーーーーー!!!!!!!!!

ひかり (id:iisanmisa)さんが!!!!!!!

言及してくれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

すぐ言及返しする奴です、へへへへへへへ。

 

 

 

テンションがおかしい、これはまずい。

あとで一気に死にそう、今は何も考えないぞおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

hiroooooo20190101.hatenablog.com

 

hiropon (id:hiro325636)さんが、決心されたようです。

静かに応援することにします、がんばれ…!!!!

彼ならきっと、大丈夫でしょう。

 

 

 

あああああああああああああああああああああああ髪切りたい。

 

昨日(5/11)、後輩ちゃんが髪切って、すごくスッキリしてました。

かわいい、うん、かわいい。

後輩ちゃん達は(も)、無条件にかわいいです、変態。

 

僕も早く髪切りたい。

6月に切りに行きます、多分。

"ボーイッシュスカートメン"に!!!おれはなるっ!!!!(ルフィ 風)

 

あんまり短すぎると、(制服の)スカート似合わなくなっちゃうかなあ?

でも、前に切った時、「かわいい」って言われたから。

大丈夫かな?

いや、どうでもいい。

なんと言われようが。

俺は髪を伐採するからな。

絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

…寒くなってきた。

今。

Yシャツの袖を2回ほど折り。

その上には何も羽織らず。

ジーパン履いて、椅子の上であぐらかきながら記事書いてます。

なんという体たらく。

 

風邪引かないように、何か羽織ろう。

 

 

 

どうでもいいけど。

僕の書く記事は。

無意識に、600〜700字くらい書くのが基本な気がします。

↑↑↑

ここまで(上の一文まで)で、738字でした。

おもしろ、今度調べてみよーっと。


marshmallow-qa.com