し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

???

こんばんは、柑橘類です。

 

書く気があんまりなくても。

なーんか、書いちゃうんですよね。

ま、どうせ、ひとりごとだし。

何書いてもいいってのは、大きいと思います、どうでもいいけど。

 

 

 

姉と母と。

Wii Fit Plus」やってました、今の今まで。

あっつい…!!!!!!!!!

汗かいたよ…。

 

「リズムカンフー」だっけ?

やってたらさ。

反応が悪くて、「?」ってめっちゃ出てきたwwwwwwwwwwwww

いや、ちゃんと足上げたわΣ(゜o゜)\(-_-)wwwwwwwwwwwww

 

ゲームだから、多少は体動かすの、へっちゃらです。

 

 

 

柑橘類は、用がなければ、全然動きません。

家を出ないどころか、椅子からもほとんど動きません!wwwwwwwwwwwwww

…ヤバいね。

 

 

 

「しゃべくり007」がついてます。

寺田の心氏(寺田心)が出ています。

彼、小6ですって。

そろそろ、「かわいい!けど、ギャップやばば!」だけじゃ、食っていけないぞ、お前。

僕はあんまり好きではないです、ごめん。

 

 

 

今日は、会社内に、ツバメが入ってきました。

かわいかった。

もう迷い込むなよー。

すぐに外に誘導できたみたいなので、良かったです。

平和解決!!!!!!!!!!!!!!!

…どっから入ってきたんだろう?

 

 

 

今朝、悪夢のせいで、5:11くらいに目が覚めました。

死ぬほど最悪でした。

何故怒られにゃならんのじゃ、夢ん中で。

うがーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「叱られる」のではなく、理不尽に「怒られ」ました、ちくしょう。

夢の中で(死にたい)と思い。

目が覚めて、寝ぼけた状態でも、(最悪、死にてえ…)ってなってました。

 

今は、元気です。

 

 

 

テレビあんま観てないし。

さっさとシャワー浴びて、早く寝よう。

 

marshmallow-qa.com