し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

いや怖い怖い

こんばんは、柑橘類です。

 

なんか、アクセス数が、すごい。

どした?(困惑)

そんなに俺のこと、好きか?(変態)

 

何はともあれ、ありがとうございます。

 

 

 

topics.smt.docomo.ne.jp

 

こういうの、ほんと嫌い。

 

またツイッターではアカウント名を変更。「わきまえない○○」と自身の名前の前に「わきまえない」を付けるユーザーも多く見られた。

 

いちいちそういうの、いいから。

ほっとけよ。

 

 

 

火曜日(2/2)の勉強会。

宿題を発表した訳で。

今日の打合せ、終わってから上司に個別で質問(?)して。

それも終わって、「ありがとうございました」って去ろうとしたら。

 

上司「宿題の、すごいね」

 

おあああああああああああああああ褒められた…!

 

上司「勉強会の時に言うの忘れてた」

 

わざわざ……優しいなあおい。

 

またがんばろうと思います。

 

 

 

宛メの管理人さんから、対応のメールがきました。

「管理人」って、すごいですね。

 

宛メは確か、ひとりで運営してるんじゃなかったかなあ?

すげえです。

 

なんか、マイページ作れるようになったら。

管理人さんにお礼言いたいですね。

 

その後、荒んだ小瓶を流すのだろうか…?

 

…………………。

 

宛メが使いにくくなってしまった。

 

 

 

21:00か…。

眠いです。

 

 

 

ポテチとうまい棒とりんご。

りんごはこれから、母が剥いてくれるそうです。

いえーい。

 

「りんご」と「リンゴ」だと。

「りんご」の方がりんごっぽい。

「林檎」は自分で書けないから、却下。

 

 

 

(死にたい)だったのに、(なんであんなに死にたかったんだ?)になって、(どうでもいい)で終わる。

どうでもいいってのは、最強なんだろうね。

あー……。

 

良くも悪くも、どうでもいいです。

 

好奇心と無関心って、よくわからないけど、似ているような…。

わからん、どうでもいいです、流してください。

 

 

 

眠くて目が乾く。

カッターで切ってしまった左手の中指が、乾いた血であまりきれいでない。

これ、どうしたらいいんだろ?

洗っても血が出るし。

絆創膏は、あんまり好きでないです。

 

 

 

りんごがやってきました。

シャクシャク!(予想)

きっと甘いと思う。

 

marshmallow-qa.com