し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

身勝手だにゃあ

こんばんは、柑橘類です。

 

特にこれといって何かあった訳じゃないけど。

なんかそんな感じです。

 

 

 

昨日(1/16)は通院でした。

相変わらず、主治医に「趣味を作りましょう」って言われました。

「アイアンマン作ってます」って言ったら、「今度写真みせて……冗談」って。

いや別にいいよ、次写真みせるよwwwwww

 

 

 

何もないからさ。

どっちかっつーと、やりたいことやってるからさ。

(このままでいいのかなあ?)が、またやってきまして。

 

ほんと。

こんなん考えたってしょーもないんだけどね。

(もし〇〇だったら)の、悪い方悪い方へ進んでくやつです。

 

結婚とか恋人とか。

自分にはあんまり関係なさそうなことが頭をよぎって、ずーんとしました。

「恋人」より、「パートナー」っていうか、その……。

何があってもいなくならないでいてくれる存在がほしいですね。

 

ぼやーっと、(『恋』と『愛』は、やっぱ違えよなあ)と考えました。

(『恋』って、病的に、なんか浮かれちゃってんだろうなあ)と。

「突発的」っつーか…なんだ……「一過性のもの」って感じがする。

 

「愛」は、なんだかんだあっても、最終的には安定しているような感じ。

価値観が違っても、「あなたはそういう価値観を持っている」ってことで、お互い付かず離れずな感じなんじゃないかなー?

「なんだかんだ側にいる」って感じ?

 

なんの話してんだろ?

 

「恋」はしなくていいや。

ただ、誰かの中で、「欠けちゃいけないピース」になれればいいね。

…そんなん、なれるんだろうか?

 

いやだから、なんの話してんだよ👊

 

 

 

眠いや(21:24)

22:30に寝たらさ。

明日(1/18)、早く起きられるかな。

6:50に起きられれば、結構いい感じかな。

いや、まあ。

目ぇ覚めなければ、それに越したことないんだけど…。

 

marshmallow-qa.com