し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

食い過ぎやねん

こんばんは、柑橘類です。

 

お菓子食い過ぎー、やべえ。

動かないのに食ってるからね。

やべえ。

やべえ。

 

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」やってます、観てます。

シンジくーん!

エヴァはよくわからんけど、やるなら観ます。

ええ、3週全部観ます。

 

kinro.ntv.co.jp

 

おっしゃ、「カイジ ファイナルゲーム」やるじゃん!

観るぜ観るぜ観るぜ!

 

 

 

pecoranera (id:pecoranera)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

鳥さんがいっぱいです!

幸せです、素敵です!

★ ★ ★ 

 

 

 

車内BGMの遍歴。

あのあとは…。

 

tacicaの「Sheeptown ALASCA」→tacicaの「parallel park」→tacicaの「jacaranda」です。

 

「jacaranda」は、来週(1/18)から聴き始めます。

 

tacicaは1回聴き始めると、別のアーティストに切り替えられなくなる…。

あばばばば、「沼」というやつですかね。

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 

youtu.be

 

tacicaはいいぞぉ〜…(いいぞおじさん)

 

「HERO」は「parallel park」に入ってます。

「ヌーの休日」→「ゼンマイ」→「人間1/2」→「HERO」→「黄色いカラス」の怒濤の前半。

いやもうこれはダメよ…。

無限ループですって…。

 

愛が止まらない!!!!!!!

 

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」終わりました。

テレビアニメのやつを始めから観てみたいです。

 

marshmallow-qa.com