し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

明かりをつけましょボンボリニー

こんばんは、柑橘類です。

 

いえ、ひなあられよりも、ひしもちの方が気になります。

あれ、食ったことねえや。

おいしいの?

 

ひな祭りまで1ヶ月もないことが衝撃的です。

 

(追記 バカ、ひな祭りは3月3日や)

 

 

 

眠い眠い眠い。

でもまだ寝ない。

今日こそラジオを聴くのだ。

謎の義務感。

でもこれは、関心感心によるものです。

きっと良いもの。

 

 

 

なん妥協の記事は。

妥協はしません、譲歩もしません。

 

スマホの「予測」は結構ポンコツ

苛立ったら負け。

愛おしいね。

 

なんで「いとおしい」って書いても「愛おしい」って変換してくれないの?

おいがんばれよ…。

いちいちコピペ大魔人です。

 

 

 

…落ち着け。

 

 

 

今日は(会社に)薬持ってくの忘れたんよ。

(18:00だお薬飲もー…………あぎゃー)でした。

お薬は大事なので、18:15くらいには「お先に失礼しまーす」しました。

 

くるーまブンブン ブンブブーン

 

18:00過ぎてりゃさ、暗い訳よ。

ライトはバッチリつける訳よ。

 

ブンブブーン ブンブブーン

 

うっしろっのくっるまっのライトちゃーん!

ちっせえぞおい…。

スモールライトちゃあああん…。

(危ねえぞおいおい、気付かんのか?)ってね。

しばらくずっと、後ろの車がスモールライトでついてくるんよ。

10分くらい、ずーっと(気付いてー!)って心配してさ。

 

おいら(…あれっ!?)

 

ライトちゃーん、あっかるーい!

 

無事に(ライト)つきましたとさ。

 

 

 

ところがどっこい!

 

あの車、突然スモール(ライト)になってんのよ!

 

おいら(ぇえええええええ(ライトついてたのは)別の車だったん?)

 

わっけわっかんねえよ、暗い道ずっと走ってて、意図的に「ライト(普段使うやつ)→スモールライト」なんて、切り替えるかあ?

わかんねえよ…。

 

ブンブブーンブン

 

おい後ろの車!右折レーン入った瞬間ライト戻ってんじゃねえかよ!

うおああああああああああああああああああああ(発狂)

 

後ろの車とバイバイしてから、「ライトの接続不良」という可能性を見出しましたとさ。

備品の点検、しっかりしましょーね。

 

 

 

なんだ今日の記事は。

指先が冷えるぜ、ラジオを聴こう。

 

marshmallow-qa.com