し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

せんべいとお茶

こんにちは、柑橘類です。

 

雪かきしてました。

雪いじってんのに暑くなってくるって、なんか面白いよね。

腹へったので、せんべいとちょっと冷めてきた麦茶で休憩です。

 

 

 

ブッちゃん (id:Butchan_Medelofthefuture-diary)が再登録してくれました。

ありがとうございます!

 

おお、お久し振りですね!

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

午前中に、髪切ってきました。

やっと伐採できました、スッキリ!

髪の毛が減ったので、支払う税金も減ってほしいです。

 

 

 

「魔法のコッペパン」もとい「パン パン パン」、思いの外みなさんから反応もらえて嬉しかったです。

 

3匹の名前、実はちょっとこだわってました。

 

ボスチュアール→Bonjour Bonsoir + チューチュー

メルカ→Merci + シジュウカラ

ナペット→Bon Appetit + ラビット

 

固いパンは、もともとフランスパンの予定で、ボスチュアールはフランスに住んでいるはずでした。

が。

コッペパンが使えなくなったため、急遽「固いパン」に。

「フランスに住んでるネズミ」て…。

レミーのおいしいレストラン」になるところでしたね。

 

www.disney.co.jp

 

 

 

いやあ…。

僕のワゴンRちゃん、雪に埋もれている。

明日(1/11)、会社の駐車場(自分のとこ)の雪かきに行こうと思ってるんだけど…。

車動かせるかなあ…?

恐ろしいね、雪。

あとでもうちょい、雪どかしてきます。

 

 

 

なんかみんな、YouTubeとかラジオとか。

始めてますね。

ふふふ、がんばれー…。

気が向いたら観たり聴いたりします。

 

 

 

ぐわー。

ストーブの灯油なくなった…。

給油してきます。

 

marshmallow-qa.com