し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

これはこれは…

こんばんは、柑橘類です。

 

すご〜いね、マシュマロが2つ飛んできてます。

ありがとうございます!

 

名乗っちゃってるからね、画像は載せないでおきます。

 

1つ目。

「結果に対して 責任は取る覚悟で オイラは 仕返しをするのに 6年間の時間をかけ準備し 実行したことがあります 「人を呪わば穴二つ」 転職と云う形で責任は取りました」

 

6年…。

すごい執念です。

あなたをそこまで怒らせるなんて……ひえ〜。

 

「辞める」という選択肢は、選びたくないですね。

あんなヤツのために、僕が辞めるなんて。

腹立たしいっす。

(ありがとうございます、とりあえず、まだがんばってみます)

 

 

 

2つ目。

「柑橘類さんのおすすめの本を教えてほしいです。」

 

最近、本読んでないですね…。

おすすめというか、(そういや読んだな〜…)って感じになっちゃいますけど。

西の魔女が死んだ」なんてのがあります。

あんまり内容覚えてませんが、(また読もう)って思ってます。

多分、とてもいい本です(でした?)。

 

せっかくだし、今日から読み始めよっかな。

 

www.shinchosha.co.jp

 

 

 

本、全然読んでねえな。

獣の奏者」も、1巻のほんのちょっとしか読んでないし、「相対性理論」の本も、ちょっとしか読んでない。

なんなら、「星の王子さま」だって、読みきれていない。

前に比べて、集中力が持続しなくなった気がします。

非常によろしくない。

 

bookclub.kodansha.co.jp

jitsumu.hondana.jp

www.shinchosha.co.jp

 

 

 

絵本でいいなら。

「ランパンパン」と、「タイムフライズ ときをとびぬけて」が好きです。

後者は、新品がほしいです、売ってないけど。

 

www.ehonnavi.net

www.amazon.co.jp

 

 

 

9月ですってよ。

「秋」なんですってよ。

僕は秋が一番好きです。

どんな秋にしようかね。

静かに生きたいです。

 

ジェットコースターは疲れるので。

メリーゴーランドくらいにしといてほしいです。

(『人生のメリーゴーランド』……)

 

marshmallow-qa.com