し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんであの本忘れてたんだろ

どうも、柑橘類です。

 

ひとつ前の記事で、色々本を挙げていたけど。

なんでこの本忘れてたんだろ。

本棚から「西の魔女が死んだ」取り出す時に、見つけました。

 

「ジ エンド オブ ザ ワールド」

 

www.poplar.co.jp

 

短編集です。

帯とタイトルと表紙で買いました、中学生だったか高校生だったかの時に。

 

「The End of the World」

表題作。

読んでください。

 

「白い種子」

喪失感。

でも、また読みたくなるんですよね。

 

「たたら番子唄」

ダメです、読んでください。

 

まだいくつかありますが。

読んでください。

 

 

 

読みたい本、無限にありますわ。

無限に読書していい時間がほしいです。

…マンガも読みたいね!

 

 

 

もしこの本(『ジ エンド オブ ザ ワールド』)読む人がいたら。

感想教えてほしいです。

…ひとりごとです。

 

 

 

さて。

西の魔女が死んだ」を読むか。

 

marshmallow-qa.com