し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

有☆給

こんばんは、柑橘類です。

 

明日(9/4)は、有給です。

手で書くと、「有休」と書いてしまうことがあります。

いいじゃん、こっちの方が休みっぽいじゃん。

 

…じゃなくて。

 

休みとはいえ、皮膚科に行く(逝く)ので。

(なんだかなあ〜…)なのです。

でも、休みだから休みなのです。

 

ついでに言うと、土曜日(9/5)は通院です。

連休だけど、(なんだかなあ〜…………)なのです。

 

 

 

上司が、髪切ってた。

いや…。

短すぎやろ。

おっかねえっすwwwwwwwwww

そんな上司が大好きです(変態)

 

 

 

僕はこれを。

(『レディ・プレイヤー1』みたい)って思った訳だけど。

 


millennium parade - Fly with me

 

レディ・プレイヤー1」好きな人からすれば、「全然違う!!!!」って言われるかもしれん。

逆に、「Fly with me」もとい、「millennium parade」好きな人からすれば、「全然違う!!!!」って言われるかもしれん。

 

僕はどっちも好きです。

レディ・プレイヤー1」っつったら、ひかり (id:iisanmisa)さんなので。

とりあえず、ひかりさんにぶん投げときます(雑)

 

 

 

最近の帰り道、車のライトとか信号とか。

くっきり見える気がします。

目は悪いので、「視力が5.0みたいに、超絶くっきりはっきり!」って訳じゃねえけど。

なんだ……その…。

空気がきれいなのでしょうか?

蒸し暑くても、空気はきれいなもんなんだろうか?

 

昨日(9/2)今日と、全然違うんだけど。

帰りの空がきれいできれいで。

昨日なんて、柄にもなく。

写真撮っちゃった。

でも写真って。

全然違うよね。

だから、載せません。

 

空がきれいなのは、幸せです。

 

ススキがふわふわしているから。

秋なんだと思います。

 

marshmallow-qa.com