し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

PCしてたし、これからまたするし

こんばんは、柑橘類です。

 

今はスマホです。

PCは、自宅じゃ「非日常」な気がします。

会社じゃ毎日使ってるけど。

おめめ悪なるで。

スマホもだけどね。

 

 

 

アカン。

「Fly with me」が頭から離れん。

完全にはまってます。

 

顔が見えないキャラクターって、すごく好みです。

チョロいね!

 

 

 

PC使ってYouTubeで音楽流しながら(ヘッドホン)、ネットで調べものです。

色々と同時にわさわさやるなら、PCが便利です。

 

乗り気な時に時間かけて勉強できてるので、かなり楽しいです。

今ならもうちょい勉強楽しめそう。

 

 

 

今日の金曜ロードショーは、「君の膵臓をたべたい」ですって。

きっと、膵臓がなんかなんでしょう(適当)

観たことないので知りません。

 

住野よる せんせの作品だったら。

「よるのばけもの」が読んでみたいです。

書店でちょっぴり立ち読みした程度ですが。

面白そうでした。

 

 

 

今日の僕の服。

左胸に、なんかいます。

おくちチャックの「チャックン」です。

名前なんて知りません。

チャックはちゃんと開閉します、かわいい。

 

 

 

あー、今日は皮膚科行きました。

先生、全然話聞いてくれないから。

今回の薬があんまり効かなかったら、別のとこに行こうと思います。

薬局の薬剤師さんの方が、ちゃんと話聴いてくれます。

 

 

 

昨日(9/3)の夜、突然過去の「物語」を思い出して。

あれは、古い方のスマホくんにメモってたっけな。

ちょっと、データひっぱってきて。

(久し振りに、進めてみようかなー)なんて思ってます。

 

 

 

…はっ!?

違う、ダメだ。

勉強します。

 

大丈夫。

今日は全部楽しいですから。

 

marshmallow-qa.com