し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

グリーンスター不足

こんばんは、柑橘類です。

 

ハッシュタグのイベント、参加しなかったんでね。

グリーンスターが足りません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

いやしかし。

なんだ、昨日(1/26)の記事は。

綺麗事みたいにまとめやがって。

あーいうのはな。

結局のところ、自分自身が認めてやんねえと、なんの解決にもなんねえんだよ。

 

大丈夫、僕は元気です。

(昨日の記事を読んでくれたあなた、ありがとうでした)

 

 

 

今朝、とりあえず上司に。

 

僕「昨日はありがとうございました…(そそくさ)」

上司「ああ、いえいえ…(coooooooool)」

 

午前中の黙々仕事中、なんかモヤモヤして。

(なんかこれじゃダメな気がする…)

 

帰り際。

 

僕「昨日は本当にすみませんでした、これ、お詫びといってはなんですが……」

 

そっ…(チョコおひとつ)

 

上司「1個じゃ足りないなあ(ニヤリ)」

僕「すみません…(苦笑)」

上司「またちょうだい(にっ)」

 

ああああああああああああああああああああああ神かよ…(爆死)

 

 

 

自信の持ち方は、まだよくわかんないけど。

とりあえず今日はもう大丈夫です。

明日はどうかわからんけど。

今日は大丈夫。

 

 

 

お風呂に入ってあったまろー。

寒いのと暑いのと寝不足は、体に良くないと思う。

あ、デパス飲んでみよっかな。

今日はしっかり寝ときたい。

 

 

 

そういえば、酒呑んでます。

白桃のやつ。

甘くておいしいです、3%

ジュースだよこんなの。

うまー。

 

 

 

「物語」をサブアカウントからこっちに戻そうかな。

いちいちサブアカウントに切り替えんのって、地味にだるいんだよ。

やったことある?

スマホからやってっからさ(さらにいうと、Chromeから)。

いっちいち「PC版サイト」にして、はてなの設定みたいなとこいって。

……………。

まあ、知らんなら別にいいけど。

だるいよ?ってだけ。

 

すぐ書ける場所にないと、めんどくさがっちまいます。

 

スマホの中のメモアプリに溜まった、おびただしい数の「物語」のきっかけ。

犬のやつ、存在をすっかり忘れてた。

 

 

 


ロト7 カントリーロック篇 15秒

 

「7[ヘブン]」はずるい(好き)

 

marshmallow-qa.com