し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんじゃごりゃ

こんばんは、柑橘類です。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210128202031p:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20210128202328p:plain

 

おいおいおいおい………。

勘弁してくれよ…。

Chromeてめえ、タブ変えやがったなちくしょうが…つっかい辛えよくそっ…。

 

 

 

終わり良ければ全て良しということで。

月がとんでもなくまぶしかったです。

あと、こないだ。

オリオン座の場所を掴めました。

LEDの街頭が邪魔ですが、オリオン座だったので大丈夫です。

 

 

 

変なことをふたつ思いついたので、後日やろうと思います。

自分でも読解不能になりそう。

 

 

 


消臭力「せっかくだからプレミアム」篇 30秒

 

西川くん(西川貴教)がツボです。

足ビクッ!てなるとこ。

僕のツボを押さえてます、素晴らしい。

 

 

 

森さん (id:suna0hi)とS (id:odanoura)さんのとこ、最近遊びにいってないや。

森さんに至っては、年末から読みにいってない。

そろそろ読みたいね。

 

 

 

もうしばらく様子見だけど。

あの人を友達リストに加えたい。

……いいかなあ?

かなり一方的な、「片想い」です。

 

 

 

おっいしいコーヒー飲みたいな。

coffee

ちょっと苦いのがおいしい。

ブラック飲めない訳じゃないけど、ちょっと甘い方が好き。

テーブルの上には、飲みかけの「午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」と、飲みかけの「カフェカルディ ボトル缶コーヒー マイルド」。

カフェイン過多?いいえ、まだまだです。

ちゃんと眠いから大丈夫。

 

www.kirin.co.jp

 

www.kaldi.co.jp

 

 

 

のいのいのい。

テレビのカメラワークに感動します。

「ンンンンギュンッッ」てなるやつ好き。

「キュッキュッ」て切り替わるの、すごいよね。

バラエティー番組、大好きです。

 

 

 

いい加減、レッグウォーマー探そ。

どこ仕舞ったっけなあ…。

(この記事以降、『仕舞う』は『しまう』と書きます)

 

marshmallow-qa.com