し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

Androidの内部ストレージに不満しか抱かない

こんばんは、柑橘類です。

 

いや、だってさ。

合計32GBだっつーのに、システムに12GB使ってんじゃねえよ…。

microSDは使ってないし、今のところ使う予定はない。

出し入れ切り替えがめんどくせえから。

とかなんとか言いつつ、最終的には諦めて使いそうですがね。

 

www.sonymobile.co.jp

 

 

 

飯を食います。

 

 

 

ごちそうさまでした。

「ほろよい」ちゃんです、3%

酒呑むと、鼻がつまりやすいです。

 

 

 

ひとつ前の記事に、 キュウリ母ちゃん (id:kyurika-chan)がはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

あああああああああああ母ちゃあああん……。

僕もがんばるよ…。

母ちゃん無理しないでえ…。

 

 

 

TSUTAYAには結局行かなかった。

なんか、終礼終わっても、帰れなかった。

もういいよ…。

今度行きます。

 

 

 

やったー!日本酒だ!

日本酒は呑みやすいから、気を付けなきゃ。

うまー。

 

 

 

もう少ししたら、PCやって、紙にお絵描きしよっかな。

なんと偶然にも。

クーピーが側にある。

何…色塗りまでしろってか…?

気が向いたら塗りまでするかも。

 

 

 

rie563.hatenablog.com

 

りえ (id:rie563)さん!

お誕生日おめでとうございました…!!!!!!

 

りえさんかわいいなあ…。

ケーキうまそう、senseが光輝いとる。

 

 

 

よし。

酒呑みながらVBAだ。

べべべべ。

まだ酔ってません、ほんとほんと。

 

marshmallow-qa.com