し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

観ないなら切る

こんにちは、柑橘類です。

 

テレビ、観たり観なかったり。

土曜の午後とか、日曜の午後とか。

この時間帯は、個人的に。

テレビがつまんないです。

つけてても、どうせ誰も観ん。

ならば消すべき。

 

 

 

通院でした、午前。

ビプレッソを飲む時間が変わりました。

22:00→18:00

まだ会社にいる時間やん、基本。

 

22:00に飲むと、朝食時、運転中、午前の仕事中、めっちゃ眠いです。

つか、起きらんねえです、そもそも。

 

頓服みたいな感じで、イフェクサーも少し出してもらいました。

イフェクサーは、気分をあげやすくする薬でしたっけね、確かそんなやつです。

 

 

 

病院の帰り、信号待ちしている女の人の白いカーディガン。

風でふわふわしているのが、とてもきれいでした。

 

 

 

そうだそうだ。

ムッキーさん (id:mysl)を、友達リストに加えようとしてるんです。

すぐ忘れちゃうので…。

この記事書き終わったら、追加します。

 

そのついでに。

なお吉 (id:life-memo123)さんとこのURL直しとこ。

「物好きノート」、好きだったけど。

まあ、しゃあない。

 

 

 

柑橘類は、ゴリラが好きです。

いや、大好きです。

ウホウホ ウホウホ ウホッウホホホホホホホホホホ

 

だって、学名、「Gorilla gorilla gorilla」ですよ?

ゴリラなんですよ?

まじゴリラじゃないすか。

 

ゴリラ。

いいじゃないすか?

 

 

 

ドラミングは、パーですよ。

 

 

 

「明日がこなければいいのに」って。

かなり傲慢だと思います。

(いや、みんなのために、明日は必要だろ?)と。

明日を必要としていないのは、自分だけなので。

「他を巻き込むな」と、自分に言い聞かせました。

 

…元気です、大丈夫。

 

 

 

13:52です。

紙パックのアーモンドミルクが、あまり甘くないので。

ちょっと残念です。

 

「ひとりでお留守番タイム☆」なので、これから何かをしようと思います。

何をしでかすかは、僕にもわかりません。

とりあえず、アイスでも食おうかな。

 

marshmallow-qa.com