し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

べーーーーーーーーーー

こんばんは、柑橘類です。

 

オケラがずっと吠えてます。

先代の冷蔵庫、こんな音出してましたわ。

にしても。

元気やな。

 

昨日(9/25)はカエルが笑ってました。

 

 

 

9/10の研修。

今日、その研修の「報告」という名の、発表会やってきました。

カンペ用意してたんだけど。

めくってるうちに、頭真っ白なってね。

何しゃべってんのか、訳わからんなりましたわ。

 

報告終わって。

 

同じ部屋のお母さん「いい発表でした!!!」

上司「非常に良い発表でした」

あの人「わかりやすかったよ!」

専務「私もその研修受けたかったなー、お疲れさまでした!」

 

いえーい٩( ᐛ )و

 

帰り、ちょうど先輩(同じ部屋のお兄さん)と一緒になって。

 

先輩「図があって、すごくわかりやすかったよ」

 

うえ〜〜〜〜い(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

 

いろんな人達に、めちゃめちゃ褒めてもらえました、わーい。

がんばった甲斐がありました。

 

 

 

べーーーーーーーーーー

っべーーーーーーーーーー

 

オケラ、まだまだ元気です。

 

 

 

今日、図書館っぽい夢みました。

あのタイプの図書館は、初めてみました。

 

たまーに、図書館とか書店とかの夢をみます。

目え覚めてから。

(あの書店、前にも(夢で)みたな…)ってことがあります。

不思議よね。

実在しやしないのに。

 

 

 

いやあ、発表が終わったので。

かなり気持ちが楽です。

人前で話すのは、やっぱ苦手ですわ。

「Radiotalk」なんかやったら、死ぬね。

 

はい、死ぃーーーー!(ʃ ՞ਊ՞)ʃwwwwwwwwwwwww

 

 

 

天才!志村どうぶつ園」は、今日で最終回です。

今からでも遅くない。

おら、はよお日テレつけろや。

バーカ。

 

 

 

オケラ、まだまだまだまだ元(以下略)

 

marshmallow-qa.com