し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ナンドフラッシュ

こんばんは、柑橘類です。

 

正しくは「NANDフラッシュ」です。

どうでもいいです。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200927200817j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20200927200856j:plain

 

はい、どーん。

昨日(9/26)撮って、載せるのを忘れてました(白目)

うちにあるプランター、なんか色々繁茂してます。

 

ツユクサが爆発してて。

ひとりで吹き出しそうになりました。

これ、一株でこんななったらしいです(父親談)

 

コンクリートのところで「ど根性ニチニチソウ」やってたニチニチソウの種。

植えたら、元気に育ったそうです(父親談)

 

秋だけど、植物達が元気なので。

なんか元気です。

 

 

 

定義なんて知らんけど。

日記書いたら。

書けたらさ。

その人はもう、「作家」なんじゃないかな?

って思っただけです。

 

デジタル大辞泉の解説
芸術作品の制作をする人。また、それを職業とする人。特に、小説家。

 

大辞林 第三版の解説
①詩や文章を書くことを職業とする人。特に、小説家。 「放送-」 「流行-」
②美術・工芸など、個人の表現としての芸術作品の制作者。 「映像-」 「陶芸-」

 

雑だけど、コトバンクから引用してきました。

 

kotobank.jp

 

堅っ苦しいね。

まあいいや。

 

 

 

今日はあんまり書く気力がないです。

じゃあ、書かなきゃいいんだろうけど。

なんか書いちゃいます。

ふっしぎー。

 

 

 

もうすぐ10月です。

10月かあ…。

Halloween!!!!!!!

あと、なんかあったっけ?

とりあえず……秋です。

 

marshmallow-qa.com