し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ハイパー☆後回し

こんばんは、柑橘類です。

 

「物語」を書いていて。

こっち書くのを後回し。

読みにいくのも後回し。

してたら。

「物語」が頓挫して。

ただいまです。

 

またゆっくり読み始めることにします。

いくつかは……ごめんなさい、読めないかもだけど。

 

 

 

我が家には、お菓子が結構いっぱいあります。

母が買ってくるんです。

食えばいいんだけど、食いきらず、もったいない結末を迎えることがよくあります。

いや、めっちゃ多いやん…。

食品ロス……(白目)

ということで。

賞味期限切れる前に、コロロ(グミ)食っちゃおー。

 

www.uha-mikakuto.co.jp

 

 

 

終礼終わって、みんな帰ってって。

部屋に、上司とふたりだけになったので。

 

僕「『上司』さん、どうやったら視野を広げられますか?」

上司「何かあったの?」

僕「いやあ……頭が固すぎて、柔軟に考えることができないんですよね〜……」

上司「まだ知識が少なくて、その中から正解をみつけようとするからね。知識が増えると、変わってくるかもしれない。」

 

やっぱやるしかねえよなあ………。

わかってるけど……。

ん〜……。

 

上司から、「『柑橘類』さんと『あやつ』がいるから、助かるよ」って言ってもらえて。

とても嬉しかったです。

あと、とりあえず上司に。

「『上司』さんが倒れるんじゃないかって、不安です」「お体大切になさってください」って。

言いたいこと言えたからいいや。

 

会社出て、車に向かってる時。

なんか涙が出そうになりました。

もっとがんばらなければならないと思います。

 

 

 

柑橘類は、「頑張る」を漢字で書くのがあまり好きではありません。

なんでだろう…。

堅い感じがします。

「頑張ろー!」より「がんばろー!」の方が、やらかい感じしなーい?

 

 

 

そういえば。

いつになったら、上司は僕のことを「名前」で呼んでくれるのだろうか?

………諦めません(切実)

 

 

 

寝ることを後回しにしがちです。

今日は早く寝よう。

 

車内BGM、次回書いときたいですね。

僕の記憶力は、そろそろ限界を迎えそうです。

 

marshmallow-qa.com