し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

絶えず食う(PCからこんにちは)

こんにちは、柑橘類です。

 

17:21なので、「こんにちは」です。

 

 

 

目が覚めて。

目を細めて時計を見る。

11:53…。

うそ~ん。

でも二度寝です、起きられませんでした。

12:00ちょっと過ぎたら、姉に起こされましたとさ。

 

 

 

朝ごはんのタイミングが狂ったので、なんかずっと食ってます。

ポテチがおいしい季節です(適当)

 

 

 

ひとつ前の記事に、Soredemo (id:Soredemo)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

生きてた!

一安心です。

 

 

 

車内BGMの遍歴。

あのあとは…。

 

サカナクションの「DocumentaLy」→高橋優の「STARTING OVER」→「Tokyo Disney Sea Music Album」(カスタマイズしたやつ)です。

ストームライダーとインディ・ジョーンズに乗りたくなります。

乗りたいです。

乗せろや。

誰か一緒に行こうよー。

 

 

 

「半妖の夜叉姫」観てたら、もう18:00じゃねえか。

公式のURL貼っつけようとしてんだけど、webサイトが開かない。

なんじゃそりゃ?

とりあえず、「犬夜叉」懐かしいです。


 

 

たいしてなんもしてない土曜日だったけど。

のんびりできたので良しとします。

 

メールがきたので。

明日(10/4)はアイアンマンがうちにやってきそうです。

 

 

 

webサイトが開かんのは、うちのWi-Fiが死んでいるからみたい。

 

強風が吹くと飛んでいく、先代のWi-Fiバッファロー)。

そっか、Wi-Fiって風に弱いんだね…。

 

復活したので、記事をアップしよう。

 

hanyo-yashahime.com

 

marshmallow-qa.com