し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

図らずしも日記になっている

こんばんは、柑橘類です。

 

そんなつもりはないけど。

最近の記事の内容が、かなり日記です。

そんなつもりはないけど。

…まあいいや。

 

 

 

母と買い物に行ってきました。

大満足です。

 

いや、下着買ったんだけどさ。

もうちょっとね。

おっぱいちっちゃい人のこと考えてほしいですよ。

でかいのしかねえんだもん、困るわ。

だから下着買うの苦手なんだよなあ。

 

ハードオフに行って。

買っちゃった…。

だって、1,000円しないんだもん…。

買うよ、買っちゃうって…。

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

 

www.nintendo.co.jp

 

あああああああああああP4Gクリアしてないってのに、買ってしまった………。

でも、P4G、しばらくやんねえだろうな。

 

p-atlus.jp

 

 

 

柑橘類は、「ポケモン不思議のダンジョン」シリーズに滅法弱いです。

でも、最近のはドット絵じゃないから。

DSまでが良かったと思います。

 

救助隊は、Switchでリメイク出てるっぽいけど。

ドットじゃねえんだよなあ…。

あと、システム変わってそうだから。

DSのやつ買っちゃった。

 

普通のポケモンシリーズは、もう、「誰でも知ってるだろ?」ってやつなんだけど。

不思議のダンジョン」は、周りで話せる人いないんだよね。

空の探検隊」、やり込んでたなあ………。

 

www.nintendo.co.jp

 

 

 

終始なんの話してんのか、よくわからんです。

とにかく。

ポケダン(『ポケモン不思議のダンジョン』)買って、テンションが上がっています。

救助隊は、初めてやるので。

めちゃくちゃテンションが上がっています。

(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

 

 

 

ほんとは、もうひとつ別の話しようと思ってたんだけど。

文字数が結構多くなったので。

気が向いたら、またあとで記事書くかもしれません。

 

marshmallow-qa.com