し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

先延ばし〜

こんにちは、柑橘類です。

 

なんかやることがあったはず。

ちょっと、思い出せないんで。

遊ぼー。

 

 

 

ひとつ前の記事に、ムッキー先生 (id:mysl)がコメントくれました。

ありがとうございます!

 

あれは……。

先生からのお手紙ですね。

小学の時の担任の先生を思い出しました。

 

 

 

DeAGOSTINIがやってきました。

アイアンマン、23〜26号。

前回の18〜22号、ほぼ手付かず状態。

冒頭の「やること」のひとつです。

うおー、作るぞー。

 

 

 

スマホのメモアプリ、ほとんどが何かのID・パスワードか、「物語」のメモ。

IDとかパスワードとか、スマホにメモしてたら意味ないんだけどね。

ついメモしちゃいます。

そういう専用のノート、去年使ってた手帳に、付録みたいにくっついてたような…。

暇な時に書き移そうかしら。

 

「物語」が書きたいけど、書こうとするとうまく言葉にできない。

というより、形容できない。

形容したら、もったいない気がする。

やっぱ絵がいいなあ…。

 

うーん、「物語」をメインアカウントに移すため、「しゃべる」を消そうかな。

「しゃべる」から「し ゃ べ る」に移行してだいぶ経つけど……もう「しゃべる」の読者さん、こっちにこねえろう。

2021/08/11に、お引っ越ししよう。

さようなら、「しゃべる」…。

 

 

 

ぐぬう……ゲームしよっかなあ。

最近また、「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」やってます。

あれ、メインストーリー終わっても、やり込み要素多いので…。

あああああああああああ攻略本買っちゃおっかなあ…?

ちょっと悩み始めてます。

 

そうね…ゲームしてから、アイアンマン作るか。

 

 

 

こうして、柑橘類の土日はぐだぐだと過ぎていくのであった。

〜完〜

 

……粘土、いつやろう?

 

marshmallow-qa.com