し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ドロップキック

こんばんは、仮面ライダーです。

 

ライダーキーーック!

やってみたい。

 

 

 

マスクで肌荒れ起こしてから、口の周りがかゆい。

皮膚科に行かなきゃかな。

有給、ほぼ使いきったからなあ…。

どうやって行けばいいのやら。

 

 

 

白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク」飲んでます。

すっげえ、ラング・ド・シャの味がします。

 

https://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/shiroikoibito/4213.html

 

わーお、いつもみたいに埋め込みができない。

なんで?

 

これ飲んでると、しょっぱいの食いたくなるよ。

 

 

 

宛メ、マイページにログインできるようになりました。

管理人さんへのお礼の小瓶を流そう。

……余計な手間をとらせることになるだろうか?

 

 

 

あーそういえば。

バレンタインのチョコ。

渡しましたよ。

いつもチョコくれる会社の人。

チョコ返し!

ちょっと照れてるようにみえました、かわいい。

 

なんなら、上司からアルフォートもらった。

まさかもらえるなんて…。

 

www.bourbon.co.jp

 

リッチミルクちゃんです、水色の1個。

味わって食べよう。

 

 

 

なんかすげえ眠い。

こーいう時に、しっかり寝とけばいいのにね。

寝ねえんだよなあ…。

まじくそじゃん、寝ろよバーカ。

 

 

 

一日中寝てたいなあ…。

父は僕の一人暮らしに反対らしい。

まだ一人暮らしについては、直接話してねえからな。

あああああああああああああああ話すのやだなあ…。

兄に部屋探しのやり方訊いてみよーっと。

 

 

 

有意義な時間の過ごし方とはなんだろうか?

「人それぞれ」っつったら、それまでだけど。

なんかもう、我慢するのはやめようと思う。

つー訳で。

うまい棒を食おう。

 

marshmallow-qa.com