し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

お笑いのライブって面白そう

こんばんは、柑橘類です。

 

テレビでバカリズムのネタ、ちょろっとやってました。

バカリズム、好きです。

ライブ絶対面白そう。

 

 

 

CheapCat3 (id:GadegetMaso)さんが再登録してくれました。

ありがとうございます!

 

Androidのキャラクター、かわいいですよね。

猫耳……。

 

news.mynavi.jp

 

 

 

いや、特に書くことないです。

あ、思い出した。

 

 

 

柑橘類は、怖いのが苦手です。

お化け屋敷は、まともに入ったことない。

 

夜トイレに行って。

トイレ流して、トイレ出ようとして。

うん、手は洗ったよ。

 

じゃなくて。

 

トイレのドア開ける時が怖い。

(追記 トイレから出る時)

ドア開けた先が(全く違う世界だったらどうしよう?)って。

夜限定。

この恐怖がね、結構襲いかかってくる。

一番怖いのが、ドア開けたら黒と赤しかない世界。

ほんと怖い。

どす黒い。

 

あー怖い。

 

 

 

zukan.pokemon.co.jp

 

かわいい、怖くないね。

 

 

 

週末は友達とお茶です。

が。

どうしよう、ちょっと行く気なくなってきた。

週末になったら、気持ち変わるかなあ?

 

 

 

ぽっぽっぽーーはーとぽっぽーー

ぽっぽ (id:poppo__blog)さんのことは、「『アグモン』さん」と呼ぶようにしようと考えております。

どうでもいい。

 

 

 

みっつセットのカンカン、ひとつをね。

会社の人に渡したかったのよ。

かわいすぎて、渡せなくなりましたとさ。

そのうち食おう、もったいながってるとダメになる。

チョコは正義です。

 

まあ、結局違うチョコを買って、渡したんだけどね。

 

www.goncharoff.co.jp

 

 

 

カンカンとか小物とか。

やーっぱみるのがいいんです。

服も、着るよりみる方が好き。

眼福ー。

………全裸マン!(発狂)

 

marshmallow-qa.com