し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

休もっかな〜

こんばんは、柑橘類です。

 

来週の金曜日(7/15)、半休とっちゃおっかな〜。

休むならそこらへんが一番良さそう。

いや、仕事しろよ。

でも、やる気出ねえんだよな〜。

仕事自体も少し落ち着いてるので………。

…………………。

もう少し考えとこ。

 

 

 

昨日(7/4)から、「映像研には手を出すな!」のアニメを観ています。

録画してたんでね。

面白い。

僕も色々、設定とかキャラクターとか考えるからさ。

絵コンテとか設定画とか。

描けたら楽しそう。

描けばええやん。

上手い下手関係なく、なんか描いてみればいいのにね。

恥ずかしくて描けないけど。

 

 

 

今週末、早朝ドライブをする予定です。

どよーび(7/9)、僕の運転で、海に行くつもりです。

ひとりじゃ行けない(し、多分行かせてくれない)ので、父と母を乗っけて行きます。

朝早く行きゃあ、人いねえろ。

そこがミソ。

海独り占め!いえーい!

と、想像してたら楽しかったです。

今週もがんばろーっと。

 

 

 

ああああああああ今日火曜日じゃん。

水曜日と勘違いした………。

ちょっと損した気分。

 

 

 

今日の良かったこと。

チョコがおいしかった!

 

あ、そーだ!

今日は何回か深呼吸したぞ!

 先生 (id:mysl)から「深呼吸は大事」ということを教えてもらったので、思い出した時に実践しています。

みんなも深呼吸しろよな!

 

 

 

月曜日と火曜日を乗り切れば、少しだけ気が楽になります。

んで、木曜の夜にちょっと一息ついて。

金曜ロードショーでぐだぐだする。

一番いいのって、やっぱり土曜の午前中だと思う。

ので。

早朝ドライブはとても有意義だと思います。

 

時間の枠を自分の好きなようにできたら、生きやすそう。

人と裏のリズムで生きたい。

まあ、現実的でないので。

想像してへこみます。

ないものねだりは、あんまりしない方が良い。

心の健康を保ちましょう。

 

 

 

もうひとつチョコ食って。

22:00までには寝よう。

 

marshmallow-qa.com