し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

TEST

こんばんは、柑橘類です。

 

今日は「PC版サイト」にしないで記事書いてみてます。

いつもと変わらないなら、今度からこれで書く。

 

…………っと。

画像が貼り付けらんねえじゃねえかくそっ。

やめだ。

 

 

 

はい。

「PC版サイト」にしましたちくしょう。

 

 

 

 

マシュマロ、だいぶ前に飛んできてました。

とてもありがとうございます。

 

すげえ今さら感。

ほんとごめんなさい。

 

いまだにやってる業務は何も変わっていないです。

走り出したら迷走さ!

ざまあないね!

 

そう。

何も変わってないです。

8月になっても何も変わらないなら、会社辞めるのも視野に入れます。

 

暗い話はこれで終わり。

今日は会社の人達と割とたくさんお話できたので、楽しかったです。

 

 

 

最近、早めに帰ってこれたら、可能な時は夕飯前にシャワー浴びるようにしてます。

すっげえ楽!

本当はお風呂に入りたいけどね。

とはいえ、ごはん食べる前に済ますと、本当に楽です。

「お風呂・シャワー=やらなければならないこと」なので、さっさと済ませたいのです。

ごはん食べるとさあ、(ふう〜〜)ってだらけちゃうじゃん?

そのあと「やらなければならないこと」をやるって、しんどくね?

まあ、そういう考え方です。

 

 

 

あ、そうそう。

「UNDERTALE」買いました。

Switchのやつです。

1周目は終わりました。

んにゃ〜、俺は殺したくなかったんだ……………‼‼‼‼

ネタバレはしません。

とりあえず、トリエルママとパピルスくんがかわいかった。

ニャハハ!

 

undertale.jp

 

 

 

水曜日は水筒をていねいに洗う日。

金曜日はもっとていねいに洗う日。

今日は水曜日。

さあ洗うぞ。

その前に。

会社でもらったバームクーヘンを食うぞ。

「お抹茶」だって!

おていねい!

 

marshmallow-qa.com