し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

変わりました

こんばんは、柑橘類です。

 

昨日(5/22)、新しい車ちゃんがやってきました。

中古車です。

「淡い色がいいです」とお願いしていたら、メタリックなレッドちゃんがやってきました。

僕の新しい相棒です。

これからよろしく。

 

いやしかし。

ちょっとアクセル踏んだだけですぐ60〜70km出るんやけど。

怖っ。

気を付けて運転したいものです。

 

 

 

2022/05/21をもちまして、部署が変わりました。

but

やる業務は前と何も変わってない。

新システムへ移行するため、テストをしています。

そーゆー仕事。

しばらくは何も変わりません。

所属が変わっただけ。

……………………。

早く変わらないかな〜。

 

 

 

にわにわ。

おなかがいっぱいですが、久しぶりにアイスを食おうかと考えています。

食べたい気持ちが湧くのは、いいことだと思います。

 

 

 

www.nihonbungeisha.co.jp

 

この本ほしい。

2巻までなので、近いうちに買っちゃおうかしら。

 

「怪獣8号」を母に読ませたら、思いの外はまったそうで。

2巻までしか持ってなかったんだけど。

(母が)3〜4巻買ってきたと思ったら、母の手によってその後1週間もしないうちに5〜6巻まで揃えられた。

既刊分全部揃ってもうた。

やったね!

 

shonenjumpplus.com

 

 

 

20:12です。

アイスを食おうかな。

今日は眠い日です。

早く寝ましょう。

月曜から夜ふかし」が22:00からになったのに、全然観れなくなりました。

平日の22:00は寝る時間です。

健康的!

 

www.ntv.co.jp

 

 

 

平日の日中、(どっか行きたいな〜)と思っても。

土日は家でだらだらしがちです。

自転車なんとかしよう。

天気のいい日は自転車に乗るようにしよう。

口だけじゃなくて、行動しよう。

今週来週は予定あるから無理だけど、6月入ったら実行しよう。

 

marshmallow-qa.com