し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

手汗足汗は父の遺伝

おはようございます、柑橘類です。

 

日曜の朝は、ポケモン観るのでそのまま起きることがたまにあります。

6:30〜7:00がポケモン

健康的だね!

 

 

 

暑い訳ではないけど、足、汗かいてるきがします。

母は手汗とか足汗とかないんだって。

父の遺伝、強し。

爪の形も父に似て、丸っこく不揃い。

けど、手の指先の骨(関節?)が曲がっているのは母の遺伝。

なんじゃこりゃ。

どうでもいいけど。

 

 

 

今日からGWです。

昨日(4/30)は、月末土曜出勤でした。

朗報!

来期(5/21)から、部署異動です!

やる業務はしばらく変わらないけど、所属部署が変わります。

それだけでだいぶ気持ちは楽。

ヨシ!

 

5/2も休みだよ!

 

 

 

立体造形楽しそう。

粘土やりたくなるけど、タコのぬいぐるみの型のために使って、ラップでぐるぐるして、そこで放置し続けどれくらい経ったのか。

もういっそリセットするか。

多分やらねえもん、今やりたいことを優先した方が良いのでは?

ま、DeAGOやるだろうから、そこらへんは適当に。

 

 

 

ね〜今日5/1ですって。

もう5月よ?

今年も一瞬で終わりそうだ。

 

 

 

休日の朝は謎の創作意欲に溢れています。

休みだしね!

朝は元気。

う〜ん、粘土しよ。

ごはん食べたら粘土しよ!

さよなら、タコ!

またいつか。

びっくりマークがいっぱい!

元気!

exclamation mark‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

ヤト作ろう!

耳が4つのヤトくん。

 

 

 

outputoutputoutputoutputoutput

今日はどんより天気なので創作創作。

晴れたらたまには散歩しようと思います。

ついったでなんかしゃべりたい。

僕の創作はいつか誰かに届くのかな。

一緒に形にしてくれる人がいてくれたらいいね。

とりあえず孤独に吐き出してよう。

 

 

 

昔から「物語」達と一緒に生きてきたので。

空想・創作のない生き方はわかりません。

僕の7割はへんてこな想像でできている。

 

 

 

今日の良かったこと。

早起きできた!

 

marshmallow-qa.com