し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

挑戦してみてます

こんばんは、柑橘類です。

 

とりあえず報告から。

7/20をもって、会社を辞めました。

まあ、色々重なって、辞めました。

(追記 『重なった』というより、『積もり積もって』の方か、くそが)

辞めてから1週間になるけど。

適当になんかしてます。

 

図書館行って本借りて、U-CANの勉強再開して、15:00からはキッズステーションポケモン映画観て、部屋の掃除して、料理(?)して、一人カラオケ行って。

あ〜、DeAGOやらなきゃ。

じゃなくて。

色々、やってみてます。

何もしないとしんどいので。

会社から書類が届かないと、手続きができないので。

まだ転職に向けては動いていません。

どうせ忙しくなるんだ、今は遊んでしまえ。

 

 

 

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

想像・空想って、心を守るために必要ですね。

確かに救われたことはある気がします。

ちゃんと5:00頃に起きて、海に行きましたよ!

魚がいっぱいいました、群れ〜。

 

 

 

n-hikari.hatenablog.com

 

 ひかり (id:iisanmisa)さんから、バトンもらってたんですよ。

七夕の企画だっつーの、今さら遅えよバーカバーカ。

でも、やります。

 

「最近あった3つのいいこと」ですって、何があったかな〜………。

 

1. 今日一人カラオケに行ってきたこと

 自分で運転して行けたぞ!すごい!

 

2. ポケモン映画を観れること

 キッズステーション様々です、うへへ

 

3. 夕方から夜にかけての絶望感・虚無感がだいぶなくなったこと

 これまじで嬉しい

 「いいこと」とはちょいと違うか?

 

………………。

ガキか。

「番号付きリスト」機能がうまいこと使えなかった。

悔しい。

 

本来はふたりにバトン回すのがルールらしいけど、だーいぶ日が開いちまったので。

ここで止めておきます。

なんかごめんねー。

 

 

 

仕事なあ〜、事務職あるといいな〜。

あとで調べてみよーっと。

 

今日は餃子を焼きます。

といっても、冷凍のを焼くだけやから。

ちょっとずつ、ね。

 

 

 

なんか物騒な事件やらニュースやらばかりで気が滅入る。

時々、Eテレ観たりキッズステーション観たりする。

子供向け番組が心の救いになっている。

…………大丈夫かな。

ニュース見る気力もなくなってしまった。

 

 

 

さて。

洗濯物でもたたむか。

何もしないのは、なんだかそわそわします。

 

marshmallow-qa.com