し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

良いものはまねしてみようかな

こんにちは、柑橘類です。

 

n-hikari.hatenablog.com

 

ひかり (id:iisanmisa)さんの記事。

 

今日のよかったこと

おいしいオムライスが食べられたこと。

 

記事の一番最後に、ちょこんと書いてありました。

僕も元気な時はまねして、その日の良かったこと書いてみようかな。

 

 

 

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

ぐでたまかあ〜。

あいつ、白いとこくちばしかと思ったら普通にただの口で、衝撃を受けたことがあります。

ちょっと動画探してみよーっと。

 

 

 

ひとつ前の記事に、みおりまま (id:miorimama)がブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「同じく!!何もしたくない、何も考えたくない、ただただ寝たいです(^_^;)きっとずーっと寝れそうな気がする(笑)」

 

色々と、ON・OFF激しすぎる気がします。

なだらかに生きたい………。

みおりまま、無理せんでね、休む時は休んでくださいね!

 

 

 

DeAGOSTINIのアイアンマン。

GWになったので、そろそろ手を付けようと考えています。

87号まで家に届いております。

が。

ごじゅうなん号くらいまでしか作り終えておらん、ヤバいね。

そろそろ箱の置き場も確保しづらいので。

作るぞ。

私がトニー・スタークだ。

 

 

 

「物語」がちょこちょこ頭をよぎります。

twitterで時々設定とか思いつきとかしゃべってます。

ブログ「物語」を更新するほどまとまってない。

ので、twitter便利、楽。

 

絵でも描くか。

猫ケト描くの楽しそう。

人間描けないので、生き物らしきものを描きたいです。

 

 

 

 

これはこの間描いた、モクローポリゴン2です。

模写じゃなくて、自分のイメージで動かしたいよね。

うわあああああ

 

さて…………。

ゲームしようかな。

 

 

 

今日の良かったこと。

いっぱい寝た!

 

marshmallow-qa.com