し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

春の毛刈り

こんばんは、柑橘類です。

 

やっとこさ髪切りに行けました。

さっぱり!

 

 

 

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

あれです、遅くなってしまい申し訳ないです…………。

 

「どうしたら目的意識を見失わないか?」っていう悩みにマシュマロをいただいたのです。

「目的意識!『なぜ?』を忘れない」って付箋に書いて、PCの画面下部に貼りました。

書かないとダメですね。

とても良いご意見、ありがとうございます!

 

 

 

最近、夜にお風呂とかシャワーとか。

できなくなりました。

疲れすぎて寝るしかできない。

朝早めに起きて、シャワー浴びることが増えました。

良くも悪くも朝型になりました。

変わるもんですね、びっくりです。

 

テレビ、面白くない。

夜は寝るのが一番です。

 

 

 

現在18:25です。

コナンやってますが……………。

なんかもう、寝たほうがましです。

面白くないな〜。

 

最近まじで、ごはん食べるより寝てたい。

おなかは空くんだけどね。

「何もしたくない」というより、「休みたい」って感じ。

寝る以外に体力使いたくないというか。

あ〜でも、創作に頭使うのは楽しいからいいね。

………………末期ですね。

 

 

 

ああああああああああああごはんいらないから寝たい。

土日でも夜は何もしたくない。

朝まで寝たい。

すべてを前倒しして寝たい。

……大丈夫かなあ、自分でも心配になってきました。

 

marshmallow-qa.com