し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ミミンバ

こんばんは、柑橘類です。

 

本日は薬[やく]を2錠摂取しております。

二条城!

……………眠いです。

 

ビプレッソ 2錠飲めば ふーらふら

デパスも飲んだら 目覚めは昼過ぎ(字余り)

 

結果 ゾロゾロ ぴーくぴく(『活弁士』篇)

 

www.kincho.co.jp

 

 

 

今日は早く帰ってきました。

18:20くらいには車出したはず。

明るかったのでテンション上がりました。

ライトつけんでええんやもん、うひょー⤴⤴

 

 

 

甘いの食ってしょっぱいの食ったら甘いの食いたくなりました。

アイス食ってー、キャベツ太郎食ってー。

我慢です。

あーでもポテチとココアほsh我慢です。

 

 

 

なんやの?「ミミンバ」て。

 

ja.m.wikipedia.org

 

知らんわ、こんげもん。

わしが生まれる前の話やないの。

 

 

 

「ミミンバ」

 

ミミズがズンバを踊るさま。

なお、サンバを踊る場合は「ミサンバ」となる。

 

知るか。

そもそも「ズンバ」がようわからん。

「なんちゃって『引用』」です、こんなの調べても出てこんよ。

 

 

 

あい、せっかく早く帰ってきてせっかく早く寝られそうなので。

寝ます。

明日(6/1)6:00に起きてPCできると思う人ー!

挙手!

……………………………はい!(小声)

 

marshmallow-qa.com