し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「23時には寝ましょう」週間が始まります

こんばんは、柑橘類です。

 

突然母から公布されました。

うわあ…。

辛っ。

 

 

 

ひとつ前の記事で、「仕事が気持ち落ち着いた」って書いたけどさ。

なんかもうすでに心の余裕なくなってます。

早えよ……。

 

訳あって、来週の土曜(6/5)も出勤です。

うちの課の人全員出勤です、課長はどうだかわからんけど。

溜まってるやーつが終わらせられりゃあいいけどな。

 

まあ、そんなこんなで、おなかの調子が良くないです。

すぐ色々不安になって腹ん中ぐちゃぐちゃんなんの、まじで勘弁してほしいです。

あれです、腹下すっつーか、胃がダメんなるっつーか…。

要は、「腹が死ぬ」ってことです(語彙力)

 

 

 

今、ウォークマンからサカナクションの「セプテンバー -札幌 version-」が流れています。

サカナはいいなあ…。

「セプテンバー -東京 version-」より、「セプテンバー -札幌 version-」の方が好きです。

 

 

 

LINEの「友だち」欄にいる人達のプロフィールを眺めていたら、なんとなくじめじめしてしまいました。

くそっ、見なきゃ良かったか…。

思い出って、なんか虚しくなります。

小学〜高校の記憶は、あんまりないような。

思い出そうとすりゃ思い出せると思うけど、ろくな思い出がねえな。

思い出さない方が良さそうです、今は特に。

 

 

 

「23時には寝るように」か…。

難しいね、早く帰ってこなきゃこれは不可能だ。

ゆうて、「早く帰れるか?」って言われると、帰れないような気がする。

いやまあ、これを機に、己の業務効率の改善を図るべきなのだろう。

うあーだりい………。

……………………。

寝よう。

明日考えよう。

 

 

 

前回の通院(5/15)の時、先生にさ。

 

僕「どうしても気が急って急って……」

先生「なるようになるから」

 

そう割り切れたら、どれだけ楽なんでしょう。

思考回路を変えたいです。

 

明日(5/31)は薬2錠飲んどこうかな、でもそしたら火曜日早く起きられっかな…。

あーもー………。

なんも考えたくない。

 

marshmallow-qa.com