し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

映画ざんまいしたい

こんばんは、柑橘類です。

 

仕事が気持ち落ち着いたので、少しだけ心にゆとりができました。

はい、わたくし「脱ゆとり世代」です。

どうでもいい。

 

「移行措置」の教科書があった、中学ん時の理科。

どうでもいい。

 

 

 

special.topics.smt.docomo.ne.jp

 

エリック・カールが死んだ。

そんな…………。

そういやうちに、「はらぺこあおむし」と「たんじょうびのふしぎなてがみ」があったなあ…。

「たんじょうびのふしぎなてがみ」に関しては、ページの間でクモが潰れて死んでて、こびりついてて…。

発見してから開けなくなりました、封印。

 

91歳か。

つーか(今まで)生きてたんか、知らんかった。

 

 

 

明日(5/28)の金曜ロードショーは、「スタンド・バイ・ミー」ですよ。

ステンバァミィ〜

21:30からです、間違えんなよ。

ステバァミィバァミィステーンバーミーオーオステーンバーミー

 

ついでに、土曜プレミアムは「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」です。

キングギドラー。

観ましょう。

キングギドラって、なんかいいよね。

金ピカだし。

かわいい(語彙力)

 

 

 

作曲ソフト、なんか無料のやつないかなー。

PCで適当に遊びたいです。

なんかいいのあったら教えて?

よろしくです。

 

 

 

あ、そうだ。

童話、無事応募しました。

何円切手貼っていいかわからんかったので、郵便局です。

平日完全に無理だったので、母が出してくれました。

かたじけない。

 

結果はどうあれ、

 

応募者全員に「童話の花束(その52)」を1冊進呈いたします(2021年12月頃発送予定)。

 

ですって、やったね!

 

ほら、5/31当日消印有効よ?

今からでも間に合う。

やれ。

やるんだよ。

お前に言ってるんだぞ…?

 

www.hd.eneos.co.jp

 

早くみんなにかいた童話みせたいな。

早く10月中旬にならんかね。

それまでは蔵出しできん。

ぐわー。

 

 

 

さて。

図工を始めよう。

カッターと画ビョウを使います。

もちろん仕事です。

 

marshmallow-qa.com