し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

味噌ラーメン

こんばんは、柑橘類です。

 

いえ、醤油派です。

塩もいいよね。

 

 

 

あにゃ、忙しいです。

友人に愚痴ってます、申し訳ねえ。

 

LINEで悩み相談的なのできるやつ。

事前にどんなこと相談したいかフォームに記入して。

「順番にお繋ぎします」ってLINEきて。

通知OFFになってたせいで、せっかく相談員に繋がったっつーのにその通知に気付かず。

「5分待ったけど返事がないから」って打ち切られた。

うそーん。

リベンジする気になれない。

……………。

 

 

 

腹減ってます。

飯は食ったぞ。

無限にポテチ食いたい。

割とすぐ飽きそう。

チョコもセットでどうぞ。

 

食欲がなんかね。

いつもそうだけど。

我慢我慢。

 

 

 

一人暮らし計画は頓挫しています。

えーできんのかねえ……。

SUUMO覗く元気もねえや。

みんな元気ー?

 

 

 

 

なお吉 (id:n128)さんを思い出したのは何故でしょう。

 

そういえば、なお吉さんが運転するバスに乗った夢をみたことがあります。

がらがらでした。

 

 

 

「そういえば」繋がりで、こないだの通院(5/15)から、2〜3日にいっぺん、薬2錠飲むことになりました。

気を強く持たねばならないと思います。

 

 

 

家に帰ったら仕事から離れた方がいい気がする。

けど間に合わねえんだよな。

と言いつつ、今日はなんもしてないのでなんかヤバい気がします。

心臓爆発しねえかなあ………。

それは事故死になるのでしょうか?

人体の不思議展

 

 

 

まだ22:00になっていないんですね(21:42)

これは素晴らしい。

ゆっくり風呂入ろ。

 

ノートを広げて落書きしたい(イメージ)

あ、やべ、童話清書……………。

今週末だ!

書くんだ!!!!!!!

 

「休み」とはなんなのだ。

 

marshmallow-qa.com