し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ケルヒャー

こんばんは、柑橘類です。

 

KÄRCHER

ドイツ語ですって。

アーベーツェーデー

エーエフゲーハー

ゲーハーゲーハー

ゲーハーゲ(以下略)

 

 

 

爪切ろ、明日(5/15)の朝。

明日は通院です、ブィーン……。

 

 

 

前から書いとこうと思って、いざ書くとなると忘れてしまう内容。

今日は覚えてたんで、書きます。

 

多分こういうことなんですよ。

私が仕事を「仕事」と思わない理由。

 

どうやら私は、【会社で『生活』している】ようなのです。

あー………通じてる?

 

会社で、「仕事」をしてるんじゃないのよ。

なんていうんだろね、この感覚。

ま、しょーじき最近、色々と間に合ってないのでしんどいですけどね。

 

僕の書く記事は、僕の生活範囲内でのことしか書けない…………って言ったら、「物語」はなんなんだ?

……………………なんなんだ?

 

 

 

あとあれよ。

最近気付いたんだけど。

ぼかぁ、勉強するのは割と好きなんですよ。

「勉強をする」のは、得意なのかも。

ただ、ただね。

「学習してるか?」っていわれると、学習できてないような気がするんです。

 

前にも言った気がするんだけど、勉強して、得た知識を関連付けるのが下手くそなんですよね、多分。

それぞれの知識が独立しちゃってるような。

僕の思考の癖なんだろうけど、ひとつひとつを単独で捉えやすいようです。

もっと柔軟に、境目をぼんやりさせたいところです。

 

 

 

どうでもいいけど、久し振りにカテゴリー「自己分析」を使ったので、【これ】の書き方だいぶ忘れてました。

 

 

 

頭良くなりてえなあ…。

いつだったか、上司に「物事を柔軟に考えるにはどうしたらいいか?」的なことを訊いたらさ。

いや、他にも色んなことを訊く度にさ。

大体、最終的に「経験だね(ニヤリ)」で終わります。

まあ、結局はそうなんだろうし、それしかないんだろうけど。

ポケモンのレベル上げすらしんどいのに…………。

ふしぎなアメ」…。

いや、せめて「がくしゅうそうち」ないかなあ………。

 

 

 

www.kaercher.com

 

なんでドイツ語のサイトないのん?

みつけたら誰か教えてください。

 

marshmallow-qa.com