し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

違う、資料を読むんだってばよ

こんばんは、柑橘類です。

 

おかしい。

すぐそこに、しっかり資料が置いてあるんだ。

読めばいいんだ。

読めよ。

…………………………。

何(記事)書いてんだよ、読めよ。

 

 

 

アイス食わなかったし、折り返しの電話こなかったし。

なんなんだよ…。

折り返しの電話は、僕ではない人のところにかかったようです、なんじゃそりゃ。

結局解決できてないので、明日(5/13)また電話しなきゃです。

 

昨日(5/11)のあの案件、パスしたけどそっから音沙汰なし。

怖いな……明日確認してみよ。

 

 

 

カミソリ使ったら、ガッてなって手首切れました。

リスカじゃないよ!

よくある事故です、カミソリ使うと、十中八九どっかから血ぃ流します。

suspense!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

さっぱりするジュース飲みたい。

夏がきたんですね、海行こ?

 

 

 

「物語」のキャラクター達、本編じゃないところでは、どんな生活してんだろ?

彼らの日常、案外知らないことだらけです。

これは、「story」に関する内容です。

彼らが出会うまでは、別々の日常が流れてるんですよね。

宗教なのか、政治なのか。

崇拝とか支配とか、なんか色々あるようです。

あー、学校……?いやちょっと違う。

なんだろう、でも、勉強はしてるんだよな。

簡素な作りで、十数人くらいで勉強しているみたいな。

………なんていうん?こういう施設て。

 

現実逃避が止まりませんね。

ダメダメ。

ちょっと資料読んで、24:10には布団に入ります。

みんなはいつも、何時くらいに寝るのー?

 

marshmallow-qa.com