し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

カテゴリー「疑問」をつけたはいいものの何が「疑問」だったのか忘れた

こんばんは、柑橘類です。

 

思い出せたら勝ち。

 

 

 

mysl.hatenablog.com

 

さすがです、先生 (id:mysl)……。

 

mysl.hatenablog.com

 

それはそれは、もう。

こちらもね。

 

 

 

タイトル書く前にカテゴリーをつけました。

なんだったかな…。

記事書いてる途中で洗濯物をたたみ始め、より思い出せなくなりました。

 

 

 

車内BGMの遍歴。

あのあとは…。

 

UNISON SQUARE GARDENの「MODE MOOD MODE」→UNISON SQUARE GARDENの「UNISON SQUARE GARDEN」→UNISON SQUARE GARDENの「Dr.Izzy」→UNISON SQUARE GARDENの「JET CO.」です。

 

しばらくUNISON SQUARE GARDENしか流してないですね、車ん中。

次はサカナクションでも流そうか…。

 

 

 

どうも最近、色々立て込んでおりまして。

しかしこれくらいで音をあげてはいられまい。

強気でいこうとしましたが…………友人に弱音を吐いてしまいました、ゲロゲロ〜。

 

昨日(5/10)は、気持ち早寝できました。

しかし6:40には起きられず、7:00のアラームでぐおー……と起き上がり。

 

 

 

逆接の多い。

接続詞が下手。

助詞?

あーわかんね。

国語は好きだけど、文法は苦手ですoh yeah……

 

22:57だがこれからアイスを食う。

運動をしなければなりませんがhowever動く気力がない。

気力がないのではない、動かない意思が強いのである。

どうしようもないのである国境なき医師団

しょーもなっ。

ほらあああああああああああああ23:00になっちまったよそれでもアイスを食う意思が強いnews zeroが始まった有働さーん!

 

 

 

あーひとつ思い出したぞ。

「『折り返しの電話』って一体いつくるんだよ」って話。

明日?明日くるの?

待つのやだです、待ってる間ずっと心臓が苦しい。

はあ…………。

割と電話できるようになってます、やったね!

だがしかしhowever自信は削られ不安が募る一方なのです。

さっきまで割と(死にたい)が強かったけど、今はアイスを食うことにします。

極端にプラスとマイナスの振れ幅がヤバいです。

カテゴリー「悩み」は…………つけなくていいや。

 

 

 

一過性however症候群です。

「だがしかし」と「however」は、相性が良いと思いませんか?

 

marshmallow-qa.com