し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ウボァ

こんばんは、柑橘類です。

 

知ーらないっ。

「ゆめにっき」は、ふひきーのしか観たことないです。

 

nico.ms

 

yeahhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!カリンバ

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20210506215823p:plain

 

Chromeの策略により、「バイデンさんデコ広い」というくそみてえなタイトルの入力履歴が消せなくなりました。

俺はこのくそみてえな履歴と共に一生を過ごさにゃならんのか?

くそが……んだよ…………。

いつChromeの履歴削除しよっかな。

消えるかな。

 

 

 

今日は「ウボァ」って感じです、「ウボァ……」って。

課長にね。

 

課長「『柑橘類』ちゃんさ、18:00過ぎを(帰る)目標にしてない?」

僕「うーん、そうかもです」

課長「ダメだよ、17:30(定時)で帰れるようにしなきゃ」

 

ど正論です。

が。

なーんで僕にばっか言[ゆ]うんじゃ?

 

課長とあやつは早く帰るタイプです。

上司は時々すごく早いけど、基本遅くまでいます。

……………………。

「早寝早起きしろ」って言われてる感覚とおんなじだあ。

これが「仕事」ってやつなのでしょうか?

 

ああああああああああああああメリハリっ。

難しいです。

 

 

 

今日は月曜日です。

明日(5/7)は火曜日です。

金曜と火曜は同じです、どっちも嫌。

明日が火曜日だとすれば、かなり幸せになれるはずです。

(おあー、明日(5/8)休み(土曜日)じゃん)と、セルフドッキリです。

selfです。

ご利用は計画的に。

 

 

 

22:14ですが、いかがお過ごしでしょうか?

これは誰に話しかけているのかわからない、ただの柑橘類です。

ただのcitrusです。

英語以外に何か使えたらいいのに。

「物語」で使える言葉を考えよう。

僕だけの言葉。

それは「柑橘類語」ではありません。

大陸の言葉なのか、国の言葉なのか、地域集落の言葉なのか。

分類分けが楽しそうです。

例えば…………「果物」は「モイシュ」とか「コケア」とか「カッパル」とか。

あーこれじゃあ総称じゃなくて「〇〇の実」みたいだ。

難しい。

 

22:21です。

23:00に(柑橘類が)お布団入ってると思う人ー、挙手!

はい!(希望)

 

marshmallow-qa.com