し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

バイデンさんデコ広い

こんばんは、かんきむ

 

こんばんは、柑橘類です。

 

絶賛!「誤変換消したら負けゲーム☆」開催中!

誤字も残してく感じでやっていきます。

もちろん、フリック入力です。

 

 

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

名前入ってたのでテキストのみってのと、ちょこっとだけ内容いじりました。

 

「私は二回ほど、オーバードース(お薬の多量摂取)しています。 結果、思ったことは、死ななくてよかったということです。 死ぬかもしれない量を飲んで助かって、そう思ったってことは、それが本当の気持ちだったんだろうなって思います。 長々と失礼しました。」

 

「死ななくてよかった」

実際に自分自身が死に直面しないと、この感覚は絶対にわからないものなのでしょう。

ここまで追い詰められ、それでも「死ななくてよかった」と感じる。

あなたが死ななくて、本当に良かったです。

あなたに出会えて、私は本当に救われましたから。

 

 

 

「休みたくて荒んでた」記事に、debtonn (id:dmasaki)さんがブックマーク&ブックマークコメントくれてました。

ありがとうございました!

(返事がめちゃ遅なってしまいました、すんません)

 

「俺も20代の頃は毎日死にたかったですが、今は死にたくないです。よく分かりません。」

 

僕も(死にたくない)って思うようになるんですかね…。

まあきっと、死ぬ直前はみっともなく「死にたくない」って喚くんだろうけど。

 

 

 

うあー、明日(5/6)から仕事ですって。

起きられっかなぁ…。

現時点で早寝失敗してます。

いーよもー………。

「ー」って、便利なのかなんなのか、よくわからんですね。

とりあえず、休みがあっただけましだと思います。

ありがとう、お休み。

 

 

 

風呂入ってたら、「2016/4/13 or 14」のキャラクターが勝手にお話を進めようとしてきまして。

相変わらずようわからん。

なんか、「シュガー・ラッシュ」みたいなことになってました。

おうち帰れるといいね、レノくん。

 

どうも、複数のゲームを考えてあげないといけないようです。

…………僕、ゲームクリエイターにでもなるんか?(困惑)

彼らには、いろんなところに行ってもらわなければ。

 

 

 

童話を一通り書き終えたので、あっちこっちに散らかっている「物語」達の続きを書きたくなっています。

だがしかし。

その前に、ほ

 

その前に、童話の清書して、応募しなきゃ。

2021/05/31けしいんゆうこあ。

 

2021/05/31消印有効……だったかな?

ポストに投函ちゃんしてきます。

一番確実なんでね。

 

 

 

思ったより誤字・誤変換少なかった。

今度また「誤変換消したら負けゲーム☆」やろわっ

 

今度また「誤変換消したら負けゲーム☆」やろーっと。

(なんで最後の最後にミスったんだよ…………)

 

marshmallow-qa.com