し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

忘れない

こんばんは、柑橘類です。

 

唐突ぅ〜…。

tnkado (id:tnkado)さんがブログ消した。

まじか…。

最近見かけないと思ったら………うーん…。

寂しいですね。

 

 

 

車内BGMの遍歴。

あのあとは…。

 

tacicaの「jacaranda」→米津玄師の「diorama」→UNISON SQUARE GARDENの「MODE MOOD MODE」です。

 

「MODE MOOD MODE」は明日(2/22)から流し始めます。

 

高橋優の「ロードムービー」を頭に浮かべながらおこめさん(米津玄師)の「Black Sheep」を聴いたら、頭がバグりそうになりましたとさ。

 

「Black Sheep」聴きたくて「diorama」流してたんだけど。

「乾涸びたバスひとつ」と「首なし閑古鳥」が妙に刺さりました、なんでだろう。

 

 

 

出納帳を書くのから逃げています。

なんか、気力が湧かんのよね。

 

 

 

火曜日(2/23)は、天皇誕生日ですってね。

わーいおめでとーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

上皇さんのお誕生日も、祝日のままでいいのに…。

 

 

 

PCをします。

さあこいやる気。

やったる。

うおー…。

………………。

うおー。

 

ということで、記事はこれでおしまいです。

お前も仕事しろ。

 

marshmallow-qa.com