し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

馬のステップ

こんばんは、柑橘類です。

 

宇宙空間はどこにでも存在する。

はず。

 

ゴツゴツした石を叩き割る。

それは宇宙空間。

誰もみたことのなかった内側。

私達とは違う流れの時間。

 

叩き割るまでの間、そこには確かに時間が流れていて。

確かに宇宙空間が存在していて。

その中のどこかに、私達の存在する宇宙空間も紛れている。

 

 

 

そんな感じのことを、お風呂に入りながら考えました。

 

 

 

法華津さんとおうまさんのステップ。

そっちの方が、先に思い浮かびました。

お風呂☆MAGIC

 

 

 

そろそろカテゴリー「変なこと」やりたいです。

やろうとしているネタは、いくつかあるんすけどね。

めんどくさい。

………おいΣ(゜o゜)\(-_-)

 

やりたいことがあっても、やる気出ない時。

あるよね〜。

 

 

 

最近、みんなの記事の更新がまちまちな気がする。

まあ、無理せんでね。

ふらふら遊びにいくかもしれないです。

 

そろそろ森さん (id:suna0hi)とこ遊びいこーっと。

溜まってきたわ。

 

 

 

「石を叩き割る」って、ポムじいさんみたいだね。

 

 

 

ぐにゃっとしたにゃんにゃんの絵を描きたい。

にゃんにゃん!

にゃんにゃん!

ぐわー

ねこぉ……うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ウォッウォッウォッウォッウォッウォッウォッ(ドラミング)

 

まあ、明日(2/23)は祝日やっけんね。

テンションおかしなるろう(適当)

うぐあー、寝たくない寝たくない…。

 

そうねえ……。

明日は、猫の絵でも描いてみようかしら?

PCしなきゃだから、時間配分気を付けないと、一瞬で死ぬ。

目指せ!8:30起床!

 

 

 

「こんな夜更けにミカンかよ 哀しき逸話」

どうでもいいです、これからみかん食います。

まーた共食いか…。

 

marshmallow-qa.com