し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

はい負けました(cv:柑橘類)

なんばんは、柑橘類です。

 

よそ見しながらフリック入力した結果です。

いいや、消ーさない。

 

 

 

柑橘類の見積もり物語。

 

〜~ これまでのあらすじ ~〜

会社で使っている自分のPCを入れ替えることになり、ついでにディスプレイをスクエアからワイドにしてもらおうとした柑橘類。意を決して上司におねだりしてみたところ、「それなら(自分で)見積もりをしてみよう」という想定外の回答が返ってきてしまった。見積もりをしたくない柑橘類は、予備のディスプレイの中にワイドディスプレイがあることを知っており…?

 

昨日(6/23)のうちに届いてた、僕の新しいPCちゃん。

箱開けたったよ。

新品ちゃん。

んー、今使ってるのと見た目ほとんど変わんねえかな〜?

予備のワイドディスプレイくんは、なんか白いケーブル(多分DVIというやつ)。

あたらっしPCちゃん……………ケーブル………。

 

青いの(多分VGAというやつ)しかなかった。

 

完☆全☆敗☆北

 

見積もりかあ…。

過去のメール漁ってみよ…………。

 

 

 

今日はこれが言いたかっただけです。

 

 

 

薬を21:30に飲むと、翌日朝ごはんを寝ながら食うはめになる。

ので。

21:00に飲むことにしようと思います。

 

明日(6/25)朝シャワーをするために、今日はもう寝よう。

目指せ!5:30起き!

目覚ましセットは任せておけ!

5:20にセット!

起きれるか!

どうだ!

起きるぞ!

 

無表情で「!」をいっぱい入力するのって、なんか面白いね。

へへっ。

 

寝ます。

 

marshmallow-qa.com