し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

人生hard mode

こんばんは、柑橘類です。

 

資料をなくした。

昨日(6/22)もらったやつ。

違います。

多分、全く関係ないファイルの中にしまっちまっただけ。

そう、明日こそ見つけ出してやるのさ。

 

 

 

違う。

そっちの「hard」じゃないの。

「hardware」の方。

昨日の記事で、さんざ「ハード」「ハード」連呼してみたけど。

「ハード」の使い方が合ってるのか、急に不安になってしまったのです。

 

https://wa3.i-3-i.info/diff304pc.html

 

ああん、僕の大好きなピヨピヨ、埋め込みできない………。

 

じゃなくて。

 

ハードウェア

コンピュータのうち蹴っ飛ばせる部分のこと

 

間違っちゃいなさそうだ。

でもなんか不安だし、これからは「PC本体」って呼ぶようにしよ。

 

本日無事、PC本体届きました。

まだ未開封です。

僕が箱開けるんだい!

 

 

 

なあおい、聞いてくれよ。

web広告、プロテオグリカン祭りになっちまった。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210623220113p:plain

くそっ、やわため……船越英一郎め……………ッ!!!!!!!!!!

 

www.yawata.tv

 

 

 

もう話すことはないよ。

 

最近家に帰ると、もう何もしたくなくなります。

本当は、頭の整理したいんだけどね。

やることまとめときたいんだけどね。

ダメにゃい。

気力がもたん。

 

 

 

しじみ習慣」もやわただと思ってたけど。

 

www.sizenshokken.co.jp

 

自然食研だって、知らね。

 

………………………。

明日から、自然食研のweb広告もいっぱい出てくんのかな。

くそっ…………。

 

 

 

ババア(VB)の動画観よ。

もー知らね。

明日のことは明日考えよ。

………………………………大丈夫かなあ?

 

marshmallow-qa.com