し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

はい勝ちました(cv:VB)

こんばんは、柑橘類です。

 

プロテオグリカン。

はい勝ちました。

 

船越英一郎」「やわた」ですね。

でも脳内で流れてくるのは「しじみ習慣」。

どうでもいい。

 

近頃の柑橘類はバーチャルおばあちゃん(VB)が大好きすぎてヤバいです。

これも、どうでもいい。

 

 

 

Suha369 (id:Suha369)さん、3月末から復活してました。

色々大変そうですが、とりあえず元気…………なんでしょうかね。

ちょっと安心しました。

 

suha369uni-wings.hatenablog.com

 

 

 

あったかいコーヒーを飲んでいます。

水筒には、まだ冷たい麦茶が残っとる。

なんなら、昨日(6/21)飲んでた「BOSS ダブルの生クリームで とろけるカフェオレ」も残ってる。

いいの!

あったかいの飲むの!

 

 

 

ぶっだ (id:buddha01)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

おおお、久し振りに読者さん増えましたねえ。

なんや、仏教徒かしら?

गौतम सिद्धार्थ

読めね。

はいはい、ゴータマシッダールタ。

 

 

 

ワイドディスプレイの見積もり、渋ってます。

予備のディスプレイでさ、あるの知ってんのよ。

 

おいら(これでええやん)

ワイドディスプレイ「わし、ケーブル、DVI(なんか白いやつ)やねん」

 

あぱっちゅねん……。

最近のPCて、DVI差せるんか?

今使ってるハードなら、使えないこともないと思うんだけど…。

 

観念して、HDMI対応のディスプレイを見積もろうと思います。

……………………ハード、HDMI受け付けてくれるんか?

やべ、わからん。

ハードは明日(6/23)納品予定だそうな。

まさかこんげはよくるとは…………。

仕様書調べんのめんどくせえんで、実際にハード見て考えます。

うん、そうしよ。

 

 

 

22:00から、VB生配信です。

毎週火曜と金曜は、22:00からなんかしらのゲーム実況やってる。

今はバイオハザードの1やってんじゃないかな?

僕は8の実況を観て喜んでいます。

 

youtu.be

 

youtube.com

 

 

 

あったかいコーヒーは、ぬるいコーヒーになりましたとさ。

う〜ん………。

 

marshmallow-qa.com