し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ちゃんとやるからあ~

こんにちは、柑橘類です。

 

人事評価あ~?やるってば、はいはい。

そのためにPC開いたんだよ、くそっ。

 

…。

こうやって、ぼやいてないと、忘れちゃうんです。

困ったもんだ。

 

ということで、PCで記事書いてます。

ちなみに、YouTubeの自作プレイリスト垂れ流し中です。

King Gnuの「Flash!!!」、カッコいいね!!!!

 

 

 

…?

ほらな。

こうやって、どうでもいいことばっかしゃべってっから。

何書こうとしてたか、忘れちまった…(白目)

割と、まじめな話しようとしてた気がするんだけど…。

 

あ、そうそう。

今まで、「割りと」って書いてきたけど。

「割と」の方が、使い方としては正しいらしい。

ので。

この記事からシフトしていくことにします、どうでもいいけど。

 

 

 

んー、思い出した…かな?

 

 

 

「人間の三大欲求」って、あるじゃん?

「食欲」、「睡眠欲」、「性欲」って。

生きるために必要らしいですよね。

僕は思うんですよ。

(『性欲』って、本当に三大欲求に含めていいの?)って。

 

 

 

柑橘類は、「性」に対する、人間の考え方に疑問を抱いております。

だってさあ。

「生きるために必要」なくせに、なーんかタブー化するじゃん?

 

「性のコンテンツってタブー化される傾向があるので、こういった話を聞けるのは面白いです」

 

前に、Soredemo (id:Soredemo)さんがこんなコメントくれたんです。

ね。

なんでなんだろう…。

 

 

 

あ~、もうちょっと、この話は、何回かに分けないとうまくできませんわ。

 

でも、これだけ言っときたい。

 

多分よ?

多分だけど。

「性」に関する話題やコンテンツをタブー化しちゃった時点で。

人間はきっと。

進化する方向を間違ってんじゃねえのかな?

 

 

 

…賛否両論出てきそうだなあ。

 

 

 

そろそろまじめに。

人事評価の、書こう(白目)