し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

うえ〜〜〜〜〜い(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴⤴⤴

こんばんは、柑橘類です。

 

書類がなんとかなってハイです。

溜まってた記事も、少しずつ読めているので幸せです。

 

〜 お わ り 〜

 

 

 

gumgumchan777 (id:gumgumchan777)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

「グム」じゃなかった、「ガム」だった。

英語力不足です。

 

 

 

穴開けパンチのゴミ。

溜まってきてたからさ。

会社の自分のゴミ箱に、ばらばらばら〜。

ゴミの回収は、あやつが担当です。

 

僕は上司に質問していて。

上司はそれに答えてくれていて。

あやつが静かにゴミを回収。

あやつが静かにハンディ掃除機を取り出し。

 

「ウィィィィィィィィィィィィィィン」

 

僕(やべ、ぶちまけたか…?)

上司、説明を続ける。

 

上司「あともうひとつ。穴開けパンチのゴミは、ゴミ箱にそのまま捨てないでね。」

 

ですよね〜、ごめんなさい………。

あやつには「すみませんでした〜」って言っておいた。

 

 

 

ゴミ捨て終わって、ちょっとしたらあやつは帰っていった。

さすがに、(さらっと謝るだけじゃなんか申し訳ないな〜)と思い。

僕が帰る時に、あやつに「すみませんでした」ってLINEをしといた。

 

「気にしてないから、そっちも気にしなくていいよ」

 

……「そっち」って。

なんだかなあ…。

 

僕がひねくれているだけでしょうか?

謝って損した気持ちになりましたとさ。

 

 

 

まあ、あれです。

穴開けパンチのゴミは、ゴミ回収場所に直接捨てた方が良さそうです。

ということを学びました。

 

 

 

www.desunenote.com

 

S (id:odanoura)さんの記事。

 

生きてた。

ヨシ!(仕事猫 風)

 

 

 

今日は心の余裕があるので。

とても良いです。

早寝できる気がする。

っしゃ。

 

言いたいことあったけど、後日。

「え、今さら?」って言われるか〜もね。

 

marshmallow-qa.com