し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

晩飯前と晩飯後の合作です

こんばんは、柑橘類です。

 

これから晩ごはんです。

 

 

 

ごちそうさまでした、洗濯物もたたみ終わりました。

 

 

 

姫矢 (id:HIMEYA)さんが再登録してくれました。

ありがとうございます!

 

しばらくみないうちに、ブログの雰囲気(デザイン)変わりましたねえ…。

 

himeya.hatenablog.com

 

 

 

あ〜あ…。

反省してます。

 

〜~ これまでのあらすじ ~〜

柑橘類は、「対象の人にメールを送る」という仕事を任された。

メールの文面は前日(1/19)のうちに書けた。

(しかし…このまま送っても良いのだろうか……?)

不安を抱きつつも、日常業務に追われるうちに、メールのことをすっかり忘れてしまい…?

 

〜~ 2021/01/20 17:50 ~〜

上司「これは優先させるべきだったね」

僕「メールの文面が…」

上司「それはその時に訊いてくれればいいから」

僕「すみませんでした……」

 

言い訳しちゃった…。

帰りの車の中で、自分にがっかりしました。

上司の言う通り、メールを送るのが最優先でしたね。

 

(重複して何通もメール送っちゃったら、失礼かなあ?)なんて思ったけどさ。

大事な内容だし、早く送らなきゃだったもんなあ…。

なんで言い訳しちゃったんだろ?

 

もう言い訳しないためにも。

明日上司に訊くんだ。

「メールって、重複して送っちゃっても失礼じゃないですか?」って。

この際はっきり、「別に(重複して送っても)大丈夫だよ」って言ってもらっちゃえばね。

もうこの件でうだうだ悩むことはないでしょう。

多分、今回の件は重複しても問題ないやつだし。

 

 

 

読み返してみたら、うまく伝わらない書き方になってる。

「これまでのあらすじ」っつっても、今日初めて書いたしwwwwww

まあいいや。

僕の備忘録的な、ね。

僕がわかればいいんです。

 

 

 

気にしいなの、なんとかならねえかなあ。

なんかあったことがないから、(なんかあったらどうしよう?)っつー、未知の恐怖に怯えてます。

ったく…ばっかみてえだな……。

 

marshmallow-qa.com