し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

おやすみ

こんばんは、柑橘類です。

 

いえ、まだ寝ません、さすがに。

眠いだけです。

 

 

 

「頭使いすぎて疲れてる」って感じです。

そんな頭使ったか?

…まあいいや。

多分そういうことです(適当)

 

 

 

腹いっぱいです。

でも、アルフォートが食いたいです。

アルフォート ミニチョコレート ビター」

今、すぐそこにあるんです。

ぐわああああああああああああああああああ

 

食べちゃおっかなあ?

 

www.bourbon.co.jp

 

 

 

いやあ…。

最近、風邪っぽいような気がします。

鼻が変だし、のども変なだし、眠いし、だるい(いつものこと)し…。

風邪じゃなくて、秋のアレルギーだったりして。

いらん。

「寒暖差アレルギー」とやらも、必要ありません。

勘弁してください。

 

 

 

PCでがんばって勉強してたやつ。

今日、上司に。

「すごいね」って褒めてもらえました。

やったー!

がんばった甲斐がありました。

課長にも褒められた(?)よ!

 

 

 

家が慌ただしいです。

疲れますね。

ちょっとずるいけど。

逃げるために、早く寝ます。

 

両親(主に母)の負担がかなり大きそうだけど。

薄情者だと自分でも思うけど。

ちょっと、あんまり関与したくないんです。

 

ということで。

今日は、21:30頃に寝るつもりです。

そして、朝シャワーです。

 

はああああああああああ冬眠したい。

 

marshmallow-qa.com