し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

脱糞だ

こんばんは、柑橘類です。「だっぷん」ではありません、「だっふん」です。だから、「だっふんだ」です。「ダックスフンド」は………。「脱楠墳土」ですね。おい誰だ今「脱楠糞土」って思ったヤツ。「糞」なんて言うんじゃありません。………………。今、絶賛「変なこと」してます。カテゴリー追加しちゃいましたよ。今までやってきた「変なこと」にも、カテゴリー「変なこと」をくっつけていくつもりです。今日は疲れたから、後日になりそうですが。昨日(9/10)は研修でした、疲れました。そんなことよりさ。聞いてよ!今日、初めて仕入先に電話できたんですよ!電話!!!!!!!上司に、「電話できたね」って、にっこり言われました。ほんと、がんばった甲斐がありました。全部繋げて(改行入れずに)書くと、かなりしんどいものができあがりますね。でも、頭の中をそのまま書き殴ってる感じがして、書く側としては意外と楽しいような感じがします。9/11か。「脱皮大作戦」から1ヶ月経ったので、トップページの先頭に固定してるあの記事、固定解除します。こんなくっつけてだらだら書いてると、「ダロウェイ夫人」なんてものを思い出します。大学の授業でその本の話がちょこっとだけ出ました、僕読んでないけど。あれは確か、句点(『。』)がないから、もっと見辛いと思う。そんなこたあどうだってええねん。今日の「変なこと」は、ただただ「改行を入れない」というだけです。特にひねりはありません。ここまで書いて、ざっと読み返してみましたが……疲れたわ。改行すると、「改行 = 1文字」ってカウントされんのかなあ?わからん。今度確かめてみよう。唇のかゆい&ぶちぶちが復活しました、くそっ。唇に塗る薬は、かゆくない時もconstantに塗り続けなきゃならんのだろうか?それはそれでめんどくさいし、めんどくさいし、めんどくさいし…。まあ、今日は寝る前に塗っとくことにします。明日(9/12)、今出されてる薬が自分の症状を抑えるのに合ってるのか、調べてみよう。なんか違ったら、もうあの皮膚科には行かん。別のとこ行きます。うおお、すげえいっぱい書いたわ。見辛いし書くことなくなってきたし、そんなことより眠いので。終わりです。

 

marshmallow-qa.com