し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

音楽を垂れ流さないと生きていけない(PCからこんにちは)

こんにちは、柑橘類です。

 

(PCの文字変換履歴を消そう)と思いました。

変換候補がぐだぐだ表示されるのが、非常に鬱陶しい。

 

相変わらず、作業時には何かしらの音楽を垂れ流しております。

最近だと、millennium paradeとWONKの曲を詰め込んだYouTubeの自作プレイリストを、延々とループしています。

延々とね。

今まさに。

 

 

 

作業をしなければならん。

やる気が出ん。

さあどうしよう。

 

という状態で記事書いてます、どうしよう。

 

 

 

ここ最近は、記事書く暇がないです。

まあ、そんな時もあるよね。

どうだっていいや。

でもそれって、僕自身に「心の余裕がない」ってことにもなり得るんですよね。

…良くないですね。

なんとかせねば。

 

「とかなんとか言ってる間に、報告書書けよ」ってだけの話です。

この間(9/10)の研修の報告書を書かにゃならんのです。

どのくらい丁寧に書けばいいのかがわからんので、非常にめんどくさいです。

 

 

 

エアコンがついているのに、あんまり部屋が涼しくないような気がします。

「気のせい」ということにしておこう。

 

 

 

ヘッドホン大好きマンなんだけどさ。

ひとりで家にいる時にヘッドホンつけちゃうと、チャイム鳴った時とか、電話鳴ってる時とか。

気付きにくいんですよね。

もどかしい。

 

今はほぼひとりです。

説明がめんどくさいので、「ひとり」ということにしておきます。

 

…こういう説明、する必要ねえよな。

いちいち細かいとこまで言おうとしちゃうから、ややこしくなんだよなあ。

 

 

 

ひとつ前の記事で、「ダックスフンド」って書いたけど。

調べてみたら、ドイツ原産だった。

つーことで、ドイツ語発音を尊重したいので、「ダックスフント」って読み替えてほしい。

こういうちぐはぐが発生するからさ。

海外発祥の言葉をカタカナ表記するのって、あんま好きじぇねえんだよ。

発音って、難しいです。

 

あ、じゃあ。

「脱楠墳土」じゃなくなるね。

「脱楠墳戸」にしておきます。

…どうでもいい。

 

 

 

ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

やる気出ないけど。

報告書を書きます(白目)

応援してください。

 

marshmallow-qa.com